皆様こんにちは😊

だんだん暖かくなって来ましたね!
いかがおすごしでしょうか?

2016年大人の女性にオススメスタイルはこちら!
f0359140_12063721.jpeg

ほど良くゆる〜いくせ毛風のヘアースタイルで、
飾らない大人、可愛い女の子を演出❤️
アンニュイなヘアーが似合う雰囲気は、
自分らしいライフスタイルを楽しみたい大人の女性にオススメです⭐️


是非お試しください( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
# by 1narimasu1 | 2016-04-25 12:07

秋葉原

こんにちは😊
アシスタントの小島です!

この間秋葉原を探検して参りました!

ハニトーカフェというハニートーストのお店に行ったり
f0359140_19360767.jpeg
初うさぎカフェに行って
f0359140_19362987.jpeg
f0359140_19330212.jpeg
エサやりをしたり053.gif
f0359140_19371413.jpeg
高架下の雑貨屋さんを巡ったり…

まだまだ知らないお店がたくさんありました016.gif
皆様もぜひ探検してみてはいかがでしょうか?
とっても楽しいですよ!


[PR]
# by 1narimasu1 | 2016-04-21 18:45

フレンチ🍴🍷

皆様こんにちは〜 ma-yaです😄
先日 西麻布にある フレンチに 行って来ましたー🍴🍷🎶
f0359140_19063155.jpeg
外はカリッと 中はとろ〜り、011.gif
f0359140_19064858.jpeg
f0359140_19150640.jpeg
f0359140_19071862.jpeg
ワインが すすみます037.gif
デザートの後は お番茶で ホッと一息063.gif

休日の女子会でしたー060.gif060.gif



[PR]
# by 1narimasu1 | 2016-04-17 19:23

Calbeeプラスinお台場

こんにちは😀✨

アシスタントの大島智子です⭐️

先日のお休みに、私の大好きなお店に行ってきました💕

f0359140_10170344.jpeg
カルビープラスです!🐽
ここでは出来たてホヤホヤのじゃがりこや、ポテトチップスなどが食べられます😍

f0359140_10191619.jpeg
どれにしようか迷い中👀
f0359140_10200652.jpeg
左がチーズポテトチップスと、右がロイズのチョコ味ポテトチップスです🎶

厚切りになっていてとても美味しかったです👍

カルビープラスはお台場と、東京駅、ソラマチ、原宿にありますので

ぜひ一度食べに行ってみてください😊💨💨



[PR]
# by 1narimasu1 | 2016-04-13 10:28

アレンジ❤️

こんにちは😊

だんだん暖かくなってきましたね☀️

最近、ヘアーアレンジが大流行!!

と言う事で、
オススメアレンジ❤️
f0359140_14254517.jpeg

私も勉強中⭐️

ぜひやってみて下さい♪

😊

😊


[PR]
# by 1narimasu1 | 2016-04-11 14:26